macchannel’s diary

まっちゃんねる✰

はじめに

 

よくある自己紹介とブログ開設に能って今後の方針等、まとめてみました。

f:id:macchannel:20171222061937j:plain

はじめまして。

おはこんばんにちは

 

”こんにちは”なのか”こんにちわ”なのかわからず、幾つかのサイトを通して調べたところ、どちらでも良さそうなのですが一応正しくは”こんにちは”の方みたいです。

 

また一つ賢くなってしまいました。

 

改めまして、わたくし抹茶と申します。

以後お見知りおきくだされば嬉しく思います。

趣味は、スマホゲームとネットサーフィン

元ネットゲーマーで、インターネットにどっぷり使った生活を2002年から続けております。

残念ながら、記憶力が非常によろしくないです。最後に食事を摂ったのは何時だったか、そして何を食べたのか・・何も思い出せません笑

細かいことは気にせず、あっけらかんな性格だと自負しています。

 

このブログを開設したのは、記憶力の悪い自分が2018年から何を考え、どう過ごしたのかまとめる目的です。

気分屋ですので、はっきりとした宣言は出来かねますが主な投稿内容としては、個人的なネット事情になるかと思われます。

 

よろしくお願いします。